2015年11月14日

大好きなCandies Clicheハンドバッグiphone6s/6sPlusケース

大好きなiphoneケースを皆に紹介します。

IPHONECASE1113

Candies Clicheハンドバッグ型iphoneケース、めちゃくちゃ可愛いよね?ハンドバックみたいです、持つだけでコーデがワンランクアップしちゃいます、人目を惹かれます。デートにピッタリ合わせると思います。
【商品内容】

1x 新入荷cliche(クリシェ)ハンドバッグ型TPUケースfor iphone6s/6sPlus
1x パールチェーン
1x シリコンチェーン

【商品仕様】
対応機種:iPhone6/6s (4.7インチ)、iphone6 Plus/6sPlus(5.5インチ)
材質:シリコン
デザイン:チェーンが付きハンドバッグタイプiphoneケース

チェーンはパールとTPU2種が用意致しました、シーンに合わせて使い分けできます、もちろん落とす心配もありません。

パールチェーンを付いているイメージ!

IPHONECASE1113006

シリコンチェーンです、素材は本体と同じのシリコンです。

IPHONECASE1113001

縦でも横でも可愛いよね?撮影も影響なくてスムーズに使えます。

IPHONECASE1113008

ポケットからのイメージです。ケースを装着しても液晶面のタッチ操作がアクセス可能です。それに、iphoneのエッジ部分もちゃんと覆うので、衝撃や傷からiphoneを守れます。

IPHONECASE1113007

オシャレiphoneケースを求めているあなたにオススメです!!!
じゃ、またね
posted by apple at 13:01| Comment(0) | アップル周辺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]