2016年03月25日

『ズートピア』ウサギ警官ジュディ iphone携帯ケース

Zootopiand02

ハロー!私は警官です、おとなしくしないと捕まるぞ!(笑)

2016年のアメリカ合衆国の3Dコンピュータアニメーション映画である『ズートピア』に登場したキャラクターウサギ警官ジュディをモチーフにして設計されたiphone携帯ケースです。

Zootopiand05

自信満々の姿はかっこいい。
ぬくもり感じる色合いも特徴です。会う人会う人に目を留めてもらえる携帯ケースです。
細かい部分まで美しく作り込まれています。プレゼントとしても最適。

柔らかくて柔軟性のあるシリコン素材で作り上げ、耐久性や耐衝撃性も優れています。大切なiphone本体をしっかり保護するのはできます。
肌にもやさしい!
Zootopiand03

保護性能を確保しながら、ケースを装着しているまま、各ボタン操作、カメラ撮影可能です。
Zootopiand04

なんだか癒される感じ、可愛くて見てるのも楽しい!!
購入先:『ズートピア』Zootopia ウサギのジュディ・ホップス携帯ケース

ウサギ警官ジュディ(ケース)を持ってウサギ警官ジュディ(映画)を見るのを想像するとドキドキする。

posted by apple at 16:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]