2016年06月28日

iphone、Galaxy通用できるSupremeシュプリームのケース・カバー

sup16062801

iphoneだけではなく、Galaxyにも通用できるシュプリームの携帯ケースを紹介します。
前に紹介していたGalaxy専用ケースとは大体同じだけど、少し違いがあるので更新します。

supgalaxy42104

Supremeのロゴメダルは相変わらず高級感がいっぱい溢れている。
新作品には白いフレームの方はなくなり。スマホリングのことにも少し変わりがあります。
ちゃんと見れば分かります。魅力さは変わらないけど。(笑)

sup16062803
360度回転可能な金属製リングはケースから外し可能、キーリンクにしてみたら最高。
フレームは柔軟性のあるシリコンを採用して作り上げ、装着しやすいし。落下耐衝撃性がとても強いです。長く使えるタイプです。
厚いシリコンケースよりこっちのケースは夏にぴったりです。
sup16062802
iphone、Galaxyと多機種対応しているし、ペアで大切な人とお揃いにしたい携帯ケースじゃないですか。
指をリングに通して落下させず安心で使える。スタンド機能としても活用できる。
FaceTimeや映画の見るに超役に立ちます。

購入先:NDSHOP.JP
posted by apple at 16:57| Comment(1) | iphone6/plusケース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
iPhone7には使用できませんか?
Posted by ゆかり at 2016年10月09日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]