2016年08月04日

本物そっくりなスイカ型のiphoneケース

pinksuika01

夏といえばスイカ。皆さん、もう食べましたか〜
実は、見た目が「スイカ」とそっくりのスマホケースです。
ヴィクトリアシークレット(Victoria's secret)PINKシリーズから登場された。

グリーンのシリコンが薄くコーティングされ、白い部分もデザインされている。
PINK英文字が黒い色で描かかれています。目立つようにしている。
真っ赤はスイカの中身と同じなんです!切っていたスイカのように作られているそうです。
pinksuika05

しかも種まで再現しています。すごいこだわり!
スマホに装着してみたら、よく合います。
カメラ・レンズ、充電端子の部分はちゃんと穴が開いてます。撮影、充電はOK!
3D立体的な型はもの凄く面白い。持ちやすくて滑り止め!!
他の色も用意しており、興味のある方はぜひチェックしてみてください。
本物そっくりなスイカ型のiphoneケース

posted by apple at 12:14| Comment(0) | iphone6/plusケース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]