2016年08月25日

初音ミクモチーフのPS4スキンシール

natuhemiku082501

初音ミクモチーフとなったPS4スキンシールです。
PS4本体だけではなく、コントローラで使える保護シールも二枚付属している。
大切なPS4本体を大事にする。

natuhemiku082502

初音ミクのイラストを活かしてPS4スキンシールとしてキレイに印刷して設計された。
めちゃくちゃかわいい~何度も見ても飽きないw。
PS4本体の形状に合わせてカッティング済み、初心者でも心配なし、簡単に貼り付ける。
保護シールは特殊な素材で作った。貼り付けに失敗してもキレイに剥がすことできる。
剥がしてから貼り直しをすれば大丈夫。

natuhemiku082503

日常使いで衝突しないよう必死だたけど、生じたら終わりの感じです。
PS4本体をしっかり保護するためスキンシールが必要となっている。
豊富なデザインがあり、スキンシールのことでも満喫できる。

natuhemiku082504

本体表面的なキズや汚れを防げるほかに、内部へのほこりの侵入を防止するのも肝心です。
「USB端子」「LAN端子」「AUX端子」、またコントローラの「USB端子」「拡張端子」も保護しましょう。
購入先:初音ミクモチーフのPS4スキンシール
PS4防塵セット 吸気口フィルター ポートキャップセット
natuhemiku082505
posted by apple at 16:54| Comment(0) | ps3/ps4/psvita | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]