2016年09月09日

カード収納できるビジネス風iphone7保護ケース

bagekapu090901

Apple(アップル)新型機種iphone7を保護するケースはぞくぞく入荷しています。

かっこいいビジネス風で魅力たっぷりです。
高級レザー素材を採用しており。見た目の高級感があり、肌触りもとても良い。
機能性を高めるために、ケース背面にカード収納できるポケットが設計されています。
いちいちバッグから交通系ICカードを持ち出しのはめんどくさいから、このケースがあればもっと便利です。
毎日地下鉄で通勤している方へお勧めです。
bagekapu090906

ケース内部は美しい押し柄をデザインされています。
ケース背面にもキレイなマークが見えますよ。
音量ボタンや充電端子のところには広く空いています。操作はすごく快適です。
bagekapu090905

黒など他の色も展開しています。
こちらのデザインもビジネスマンに最適だと思います。
落ち着いた雰囲気で、大好評です。
購入先:ndshop.jp

bian20160908nd03
posted by apple at 18:01| Comment(0) | iphone7ケース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]