2016年09月23日

くまモン 熊の造形のiphone7、iphone6ケース

kumamon923nd03

熊本県キャラクターくまモンをモチーフにしていたiphoneカバーケースは登場!!

iphone5/5s/se、iphone6/plusだけでなく、新型機種iphone7/7plusにも対応しています。
くまモンとそっくりの造形はめちゃくちゃかわいい。
iphone本体を収納する大きなくまモンの耳に小さいくまモンデコがついています。取外は可能なので、バッグに付けてなんか面白そう〜

ケース本体は落下耐衝撃性に優れているシリコン素材で作り上げたのです。
すこしの厚さがあります。落下しても心配要らない、本体をキズからしっかりガードします。
アルミ金属製チェーンも配信中!厚さに気になる方へお勧め。
斜め掛けたりして持ち運びやすいし、両手が空くので荷物を運びことはできます。とっても便利!!
肩から下げるのもオシャレでしょう〜
購入先:NDSHOP.JP
kumamon923nd04
posted by apple at 17:32| Comment(0) | iphone6/plusケース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]