2016年10月09日

iphone6、iphone7適用なSupremeシュプリームのケース

supnd10901

新型機種iphone7にも使えるSupremeシュプリームの保護ケースは登場。
黒と赤が2色あり、ペアケースでお勧め〜

こちらは3in1のケースセットです。
アイフォン保護ケース本体、後スマホリングとキーリングが付属しています。
取り外し自由なので、キーリングは別で利用可能です。

supnd10902

スマホリングは自分の思いで配置することができます。
そして、スタンドになりました。Face Timeや映画の鑑賞にもとても役に立ちます。
指を通して、片手でスマホを使っても落下防止します。

supnd10903

単純にアクセサリーと見えてもすごくオシャレで魅力的なもんです。
刻んでいるSupremeのロゴメダルも高級感たっぷりです。
ケース本体はTPU製です。Supreme大文字で再現しています。
装着・外ししやすいです。機能ボタンの操作も快適で上品です。
手頃な価格で購入:NDSHOP.JP

supnd10904
posted by apple at 15:52| Comment(0) | iphone6/plusケース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]