2016年10月31日

BIG BANGリーダー GDクマのiphoneケース

gdkuma103101
韓国の大人気芸能人であるG-DRAGON(ジヨン)が変身しになったクマのアイフォンケース。

BIG BANGのリーダーであるG-DRAGON(ジヨン)は「可愛いG-DRAGONクマ」に変身しました。
そしてGDクマにアップ。面白くてかわいいくま君!!gdkuma103107
PANDA LIKE PUNK〜
この鮮やかな色にたまらない。ひと目で心を奪われる可愛さ。
個性しすぎ(*^_^*)。何時まで経っても注目を集め、盛り上がるタイプです。

gdkuma103102
ケース本体は少し硬いTPU製です。
素晴らしい落下耐衝撃性と耐久性を兼ね備えています。
iphoneを嵌っているようにフチまでしっかり収納しています。iphoneをうっかりケースから落としなし。キズや汚れから保護します。

gdkuma103103
音量の調節とかボタンの操作は快適です。
取り外し可能のネックストラップが付属で付いています。荷物を運んでいる時、旅行の時にすごく役に立ちます。
バッグからいちいち持ち出すのはめんどくさいので、ネックストラップがあれば、いつでもすぐに使えます。
落下防止の効果もあります。
対応機種はiphone6、iphone7です。
興味のあるかたはぜひきてみてください。NDSHOP.JP

gdkuma103104
posted by apple at 16:41| Comment(0) | iphone7ケース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]